過去と今

過去の事、そして今の事を書いて行く

過去#15

 

 

中学2年

 

親の彼氏が

 

 

いつのまにか

 

 

変わっていた。

 

 

その人は車でどこでも

 

連れてってくれる人だったが

 

私は本当に行きたかなかった。

 

なぜなら、

 

なんか気に食わんことがあると

 

店員を怒鳴る

 

 

そんな人と関わりたくなかった。

 

 

そして大きな声で話す

 

それは私自身を

 

怖がらせました。

 

 

あまり関わりたくなかったけど

 

みんなでご飯いくから

 

と、

 

断れません。

 

そのため

 

私は顔に嫌な表情がでました。

 

 

それに気づいた母は

 

彼氏が帰った後

 

怒鳴ってくるのです。

 

ひどい時は叩かれることもありました。。