過去と今

過去の事、そして今の事を書いて行く

過去#10

 

 

 

小学5年生(学校編)

 

 

転入生があるやってきた。

T君としておこう

 

一目惚れした。

 

どちらかというと男の子っぽかった私

なので結構仲良くできていた

 

でもライバルが現れた。

Mちゃんとしておこう。

 

Mちゃんは欲しいものは

手に入れたい!というタイプだった。

 

私がT君といるとあいだに入ってくる。

席替えで隣の席になると

休み時間のたびに私の席をぶんどる

という女の子でした

 

男っぽい私より

女の子っぽいMちゃんのが

モテるのも当たり前と行っても過言ではなかった

 

でもTくんは違ったみたいなんです

じつは両想いだったことが

学年が上がる頃に発覚。

 

 

まぁ、そのままクラスは別れてしまい

何も発展はなかったのだが、、、。

 

でもクラスは違えど

仲は良かったです